はいいろ速報@youtubeまとめ

YouTube専門の5chまとめサイト。YouTuberやVtuberの気になるグレーな話題を紹介。大きな話題はほぼまとめてるので、ココさえ見ておけばOK!記事のご依頼は問合せよりお願いします。

    スポンサーリンク

    2023年03月

    図1

    1: はいいろ速報@youtubeまとめ 2023/03/31(金) 18:25:22.67 ID:BkAbRObzd
    《キャラ変》ガーシー容疑者が「暴露系YouTuber」引退宣言 今後は「ドバイのおいしい店情報」発信へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/37f1955dde945f9413f6b51a51bd6bcb0b8c2e6a

    【【悲報】ガーシーさん、暴露系からグルメ系に転向します😂】の続きを読む

    図3

    1: はいいろ速報@youtubeまとめ 2023/03/31(金) 07:14:37.44 ID:Cr6Iwdaid

    【【悲報】ゆたぼんパパ、「Twitter垢削除」を偽アカに晒されてしまう…可哀そうなパパさん】の続きを読む

    図1

    1: はいいろ速報@youtubeまとめ 2023/03/31(金) 12:20:18.45 ID:jvVIgA/89
    3/31(金) 12:15配信
    スポニチアネックス

     元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうの妻で「ブレイキングダウン6」などに出場したしーちゃんさんが、31日にツイッターを更新。同日深夜に第一子の妊娠を発表したが、「うそ」の報告であったことを報告した。

     へずまりゅうの妻・しーちゃんさんは「【ご報告】報告がおそくなりましたが、私たちには第1子の赤ちゃんが授かっております」と発表。予定日については「12月頃となります」とし「今後ともへずま夫婦と産まれてくるへずまベイビーをよろしくお願い致します」と伝えた。

     だが一夜明け、しーちゃんは「起きてとんでもない事になっていて大変言いづらいのですが…左は将大くんのお腹です エイプリルフールと日にちを勘違えてツイートしました!お祝いしてくれたのにごめんなさい」とコメント。「ちなみに実際妊娠した際は恐らく子供の事を考えて私はツイートしません!」と記した。

    ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/225bf2cd0317146afc91b0ddd21ec12ed46e0a3f

    【【虚言女】へずま妻、騙されたやつら草w妊娠報告はウソ「実際妊娠したらツイートしません」】の続きを読む

    図2

    1: はいいろ速報@youtubeまとめ 2023/03/30(木) 17:38:46.84 ID:RA2nxdhm9 BE:439362949-PLT(40200)
    sssp://img.5ch.net/ico/999991500946716.gif
    2023年3月30日 17:36

    YouTuberの「Bappa Shota」(登録者数18万人)が「医学的にも原因不明で61年間1度も寝た事ない男の生活が人間離れしてた」と題した動画を公開し、“61年間寝たことのない男性”を取材しました。


    61年間1度も寝た事ない男性

    「BappaShota」(バッパー翔太)とは、“悔いのない人生に”をテーマに掲げ、世界中を旅するYouTuberです。19歳のときに日本を離れた彼は、バックパッカーとして今までに25カ国以上を巡っています。

    そんなバッパー翔太は、今月18日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「61年間1度も寝た事ない男性がいる」という噂を聞きつけ、その真相を調査すべくベトナムに向かいます。

    本当は「ぐっすり眠りたい」

    バッパー翔太が訪れたのはベトナム中部のダナン。男性を探す手掛かりは、「ダナン付近に住んでいる」という噂と、その男性の写真1枚のみ。レンタルバイクと、ベトナム語を通訳してくれる友人の2人で協力して男性を探します。

    バッパー翔太は根気よく現地の人への聞き込み調査を続け、男性が新聞に載っているのを見たという人に出会い、男性が住んでいる村の名前を知ることに成功。バイクを走らせ、1時間30分かけて郊外の村に移動しました。

    村でも1時間に及ぶ聞き込みをして、「ある集落の青い家に住んでいる」という有力情報をゲットすることに成功。「タイ・ノック」さんに会うことができました。

    80歳のノックさんいわく「20歳の頃から、現在に至るまで61年間眠っていない」のだとか。寝なくても疲れない話しつつも、本当は「ぐっすり眠りたい」と話します。彼自身も「眠れない理由はわからない」といい、61年間不眠に悩まされているそうです。

    それにもかかわらず、彼の体は健康そのもので、その原因については医学的にも解明されていないといいます。

    本当に寝ないのか?彼の一日に密着

    ノックさんと対面したバッパー翔太は「人間の3大欲求の一つ。まず寝ないというのは人間の構造的に有り得なくないですか?」「いまだに信じられない」と率直にコメントします。

    バッパー翔太は、ノックさんと家族にもてなされ、ノックさんと1日行動を共にすることに。農作業をして酒米を作ったり、犬や牛、豚の世話をしたりと活動的な姿を見て「彼もうずっと動き回ってます」と驚きました。

    朝から晩まで動き回り、1日で1箱以上のタバコを吸い、40度ものアルコールがある自家製のお酒をたらふく飲むノックさん。バッパー翔太は「お酒飲んでるか、動き回ってるか、タバコ吸ってるか。この3択しかない」と言い「僕より全然パワーある」と感嘆しました。

    ノックさんは頻繁に病院へ行って、体に異常がないかチェックしているそう。MRI検査で、左脳の動きが一般人とは違うことが判明しており、「そのせいで寝ないんじゃないか」という結論に至っているといいます。左脳の異常については医師もよく分かっていないといい、それ以外は健康そのものだといいます。

    不眠となった本当の理由

    カメラの回っていないところで、ノックさんは眠れない「本当の理由」を明かしたそうです。

    というのも、20代の頃にベトナム戦*に兵士として従軍したノックさん。戦闘中に右手を銃で撃たれて不自由になってしまったのだとか。そのショックや、目の前で友人が次々と戦*していく姿を見て、眠れなくなってしまったのだといいます。

    この動画のコメント欄では、「とても刺激的で凄すぎて頭がバグリました」「眠らないお爺ちゃん、原因が戦*だとしたら、辛いです」「眠らないのも酒が強すぎるのも、よく働き動きすぎなのも驚きました」など、“人間離れ”したノックさんに驚きの声が集まりました。

    https://yutura.net/news/archives/91997
    no title

    https://youtu.be/EUwd9eEcXNs

    【【取材】61年間1度も眠らない”ベトナム男”をYouTuberが取材「ぐっすり眠りたい」】の続きを読む

    図2

    1: はいいろ速報@youtubeまとめ 2023/03/28(火) 18:16:39.84 ID:+31idRpw9
    2023年3月28日 16:17

    3月27日、「カズチャンネル」(登録者数186万人)が「実は離婚危機でした。」と題した動画を公開しました。


    5人家族のYouTuberカズ

    カズは、ガジェットのレビュー動画をはじめとして、DIYやキャンプ、車といった幅広いジャンルの動画を公開している古参YouTuberです。妻のエリとの間には3人の子供がいますが、エリは多嚢胞性卵巣症候群という持病があり、結婚直後から妊活を始めていました。第1子と第2子は不妊治療を経て妊娠。2020年に生まれた第3子は自然妊娠で、思わぬ幸運に当時カズは動画を通じて喜びを爆発させていました。

    今回は、カズとエリの2人が登場。日々子育てや家庭のことを頑張っているエリを労うという企画で、豪華な食事やお酒を嗜みつつ、2人が「離婚危機」にあったことを明かしました。

    実は離婚危機に直面していた
    不妊治療をしているときには、病院に行って検査しては、ダメだったということを繰り返していたと明かしていたカズ。結婚したてで子どもができなくて悩んでいた頃、子供を欲しがるカズに、エリが「別れよう」と話すこともあったといいます。

    現在では3人の子供に恵まれ、家族5人で仲良く暮らしているカズですが、ここ1年間は「いろいろあった」のだそう。エリがとある病気にかかり、カズが家事の手伝いを始めたのがキッカケのようです。

    当時はカズにも「しんどいこと」が積み重なっていたらしく、「保育園の準備とか」「『やるよやるよ』って言っておきながら、1週間くらいで『(エリの)体調良くなったし、もうやらんでいいか』みたいな」「手伝い(しなくて)いっか、みたいな」と、サボってしまったといいます。

    そんなカズに、エリは「どんだけ話し合っても結局無理やんって」「言っても『無理やこの人』みたいになっちゃった」のだとか。2人は「今回ばかりは、結婚生活の中で一番ヤベェなって」「離婚危機だった」「危機だったよね、今思うと」と、振り返りました。

    しかし家事を分担した結果、カズは「これ毎日やんのって確かにしんどい」「やってみて、初めてわかる」と実感したといい、今ではルーティンとなっているのだそう。

    エリは「カズさんのありがたみをすごく感じる一年でした」「諦めなかったというか」と話しており、2人は離婚の危機を乗り越えたようです。

    コメント欄では「どんな危機があってもお2人なら乗り越えられると信じております!」「カズエリさんは素敵なご夫婦なのは言うまでもなく、たまにこういったマイナスな面もお話してくれるのがまた親近感と尊敬」「かずさんえりさんがお互い老いて*ぬまで仲良し夫婦でいて欲しいです」など、2人の幸せを願う声が集まりました。

    https://yutura.net/news/archives/91897
    https://youtu.be/fFL-q0XFI9g

    【【告白】YouTuberカズさん、実は離婚危機にあったと明かす。不妊治療で子供が出来ず…】の続きを読む

    このページのトップヘ