西村博之のサムネイル
西村博之 (ひろゆきからのリダイレクト)
2022年6月25日、日本国政府にひろゆきが助言を行ったことが明らかになった。日本国政府が同年10月に予定した『デジタルの日』制定をめぐり、内閣官房のIT総合戦略室によれば「(ひろゆきには)デジタルを活用した発信に知見がある」ことからひろゆきが起用された。 同日のひろゆきの説明では、ひろゆき
396キロバイト (59,251 語) - 2025年1月6日 (月) 00:38
堀江貴文のサムネイル
堀江貴文 (ホリエモンチャンネルからのリダイレクト)
 2014年8月設立  2017年 2月 4日 六本木ホリエモン祭開催  2017年 3月11日 ホリエモングルメ祭 in 福岡 教育 ホリエモンAI学校(堀江貴文プロデュース) モバイル HORIE MOBILE(エックスモバイル) ホリエのWiFi(堀江貴文プロデュース) スポーツ…
125キロバイト (18,211 語) - 2025年1月14日 (火) 10:49

(出典 res.cloudinary.com)



1 警備員[Lv.74][苗](東京都) [ヌコ] :2025/01/20(月) 09:29:48.33 ID:yuGmKjC+0● BE:837857943-PLT(17930)
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
ホリエモン、ひろゆき氏との“果し合い”ある?!「俺に有利な条件でお前をボコボコにする」と宣言
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf65d144c8e6657729ca589948bc0a9cc1ba5c39




2 警備員[Lv.74][苗](東京都) [ヌコ] :2025/01/20(月) 09:30:12.88 ID:yuGmKjC+0 BE:837857943-PLT(16930)
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
実業家・堀江貴文氏(52)が19日に自身のX(旧ツイッター)を更新。“絶縁中”の実業家・西村博之(ひろゆき)氏(48)との
“果し合い”の可能性について、つづった。

格闘技大会「BreakingDown」のCOOで、実業家・溝口勇児氏は「個人的には『堀江貴文vsひろゆき』とかみたいなと。
尊敬する先輩2人が仲悪いのは悲しいから、ビンタし合った後に、抱き合ってノーサイドになったら最高なんだけど」と、
お互いにビンタをぶつけ合う競技「パワースラップ」を提案。

3 警備員[Lv.74][苗](東京都) [ヌコ] :2025/01/20(月) 09:30:33.09 ID:yuGmKjC+0 BE:837857943-PLT(16930)
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
これに、堀江氏は「そんなクソみたいな試合なんか*ーよ*。前から言ってあるだろ、減量なしで2分2Rのキックボクシングならやるよ」と返した。
また、ひろゆき氏は「スポーツなので、きちんと体重合わせないと危険ですよ」とポスト。これに、堀江氏は「ばかじゃねーの笑。
スポーツじゃなくて果し合いみたいなもんだろ。俺に有利な条件でお前をボコボコにする為にやるんだよ。じゃなかったらやる意味ないだろよ笑」としていた。

4 名無しさん@涙目です。(東京都) [CO] :2025/01/20(月) 09:31:06.56 ID:2IqkV2uS0
階級が違う

堀江 178cm95kg
ひろゆき 180cm81kg

6 名無しさん@涙目です。(愛知県) [SY] :2025/01/20(月) 09:31:50.99 ID:BJRL1ZDg0
>>4
ふたりとももっと小さいだろ?

8 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] :2025/01/20(月) 09:32:43.98 ID:O5rTQu520
>>4
身長10センチ盛ってね?

5 名無しさん@涙目です。(庭) [ES] :2025/01/20(月) 09:31:40.15 ID:q36dgPgh0
体重が重いほうが強いよ

72 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [IT] :2025/01/20(月) 11:10:52.08 ID:tCsQvsym0
>>5
当たればね。
当たれば。

81 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] :2025/01/20(月) 12:38:03.82 ID:SPk+mW2d0
>>5
総合なら分からんけどキックとかボクシングじゃ素人はウエイトのせて打てないからただ重いだけの人でしかないぞ、ミット持ったことある人なら分かるはず

9 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] :2025/01/20(月) 09:32:59.20 ID:iuLlOzuC0
「なあひろゆき、俺に入れて貰えないか?」って試合中に言い出しそう

12 警備員[Lv.6][新芽](ジパング) [IT] :2025/01/20(月) 09:33:28.52 ID:um1YPQVy0
>>9
ホラレモ「やらないか?」

10 警備員[Lv.48](茸) [US] :2025/01/20(月) 09:33:19.86 ID:xYK2cWD90
そもそもなんでケンカしてんだっけ?
前は仲良しだったろ?

13 警備員[Lv.6][新芽](ジパング) [IT] :2025/01/20(月) 09:34:01.91 ID:um1YPQVy0
>>10
ヒント 仲がいいほど
マッチおんぶだよ

14 名無しさん@涙目です。(茸) [US] :2025/01/20(月) 09:34:16.86 ID:gwQpT96m0
>>10
堀江が餃子屋に凸撃したから

58 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] :2025/01/20(月) 10:20:14.67 ID:7PR+NpLi0
>>14
で、それをひろゆきがおちょくって
ホラレがブチ切れて絶縁

11 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] :2025/01/20(月) 09:33:25.22 ID:O52zRYKq0
一撃の重さは堀江、スタミナはほんの少し西村が上。トータルで堀江だろうな。

24 名無しさん@涙目です。(三重県) [CN] :2025/01/20(月) 09:38:45.58 ID:xP80e1d10
>>11
ホリエモンはフルマラソン完走しとるぞ

31 警備員[Lv.6][新芽](ジパング) [IT] :2025/01/20(月) 09:40:41.29 ID:um1YPQVy0
>>24
完走いうてもほぼ歩きだろ。
俺の知り合いがマラソン好きで市民マラとかやってるけど
芸能人枠の奴がほぼウォーキングで腹立ててたw

33 名無しさん@涙目です。(三重県) [CN] :2025/01/20(月) 09:41:27.58 ID:xP80e1d10
>>31
4時間35分だから立派なもんだと思う

64 名無しさん@涙目です。(茸) [US] :2025/01/20(月) 10:32:00.11 ID:jUc9zzhG0
>>33
へぇあの体型でそのタイムは優秀じゃん

15 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CY] :2025/01/20(月) 09:34:29.67 ID:8MKISV4z0
蹴りありならさすがにタラコ勝つやろ?
ホリエモンめっちゃ短足やぞ


(出典 i.imgur.com)

25 名無しさん@涙目です。(庭) [ES] :2025/01/20(月) 09:39:34.25 ID:q36dgPgh0
>>15
俺のプロポーションにそっくりでショックだ

17 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [IT] :2025/01/20(月) 09:35:49.21 ID:Pj5zo35J0
キャットファイトにして


(出典 pbs.twimg.com)

19 名無しさん@涙目です。(東京都) [IN] :2025/01/20(月) 09:36:02.90 ID:6B7q8WYf0
なんとなくひろゆきかな
ホリエモンはよく吠える犬オーラがすごい

20 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] :2025/01/20(月) 09:36:14.05 ID:yUX90rQR0
絶縁中なのに仲良さそうで何より

21 名無しさん@涙目です。(ジパング) [VE] :2025/01/20(月) 09:38:32.10 ID:uNXNGNZA0
ひろゆきのことになる♀エモンはすぐ感情的になるw

27 警備員[Lv.7][新芽](庭) [US] :2025/01/20(月) 09:39:42.89 ID:j0kkByPT0
果し合いじゃなくて○ろしあいして欲しい
減ってくれ

30 名無しさん@涙目です。(新日本) [IL] :2025/01/20(月) 09:40:27.45 ID:lZmF+gaB0
>俺に有利な条件でお前をボコボコにする為にやるんだよ。

ちょっとダサすぎますう

51 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] :2025/01/20(月) 10:13:26.34 ID:fwmOU/uC0
>>30
むしろこれで負けたらなんて言い訳すんだよw

35 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2025/01/20(月) 09:43:22.47 ID:0ppy33bU0
ホリエだな
体力も有るし体重もある

37 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] :2025/01/20(月) 09:47:07.18 ID:THO7cVHY0
ホリエモンなんて顔になにか当たっただけで「ヒンッ♡」とか言って戦闘不能になりそう

69 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2025/01/20(月) 10:51:34.72 ID:thBpZ1uL0
>>37
ケツアナに指突っ込んだら勝ち確定

38 名無しさん@涙目です。(茸) [US] :2025/01/20(月) 09:48:34.27 ID:nZFRLlsH0
一回も殴り合わないで屁理屈合戦してそう

39 名無しさん@涙目です。(新日本) [GB] :2025/01/20(月) 09:50:19.39 ID:DSnbh0fe0
決着つかんだろ
どっちも負けを認めないだろうし

40 警備員[Lv.6][新芽](ジパング) [IT] :2025/01/20(月) 09:51:37.34 ID:um1YPQVy0
>>39
せめてせめられて泥沼の戦いやな?
攻めと受けの汚い争いでたまげたなた

43 名無しさん@涙目です。(東京都) [SE] :2025/01/20(月) 09:59:05.87 ID:XowSfyG/0
素人で体重って関係ある?
俺100kgだけど腹が出てるだけで筋力は並みなので
70kgのやつとかに勝てる気がしない

50 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] :2025/01/20(月) 10:13:13.62 ID:TAvjU6IG0
>>43
お前100キロあるんだろ
ならもうさただ思いっきり押してみ

45 名無しさん@涙目です。(茸) [PL] :2025/01/20(月) 10:02:35.95 ID:XwxlbP8X0
過去にMMAルールでやってるぞ


(出典 Youtube)

&pp=ygUm44Gy44KN44KG44GNIOODm-ODquOCqOODouODsyDmoLzpl5jmioA%3D

52 名無しさん@涙目です。(ジパング) [VN] :2025/01/20(月) 10:14:42.16 ID:DernznCu0
>>45を見に来た、コメの彫り絵紋で大草原

59 名無しさん@涙目です。(茸) [UA] :2025/01/20(月) 10:20:24.06 ID:Wo4gJduc0
>>45
これなんなの?w

48 名無しさん@涙目です。(庭) [ES] :2025/01/20(月) 10:09:21.55 ID:16K+A+YH0
デカくて重くて強い奴が強いんだ

65 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] :2025/01/20(月) 10:42:25.82 ID:l6m1d3UY0
>>48
あんまり喧嘩したことない奴はデブでも弱い

82 名無しさん@涙目です。(庭) [ES] :2025/01/20(月) 12:50:30.05 ID:16K+A+YH0
>>65
それはデカくて重くて弱い奴

49 名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN] :2025/01/20(月) 10:12:32.26 ID:RXoWKOiX0
ひろゆき、キックボクシング経験者でしょ
どれだけか知らんけど



(出典 Youtube)


57 名無しさん@涙目です。(茸) [GB] :2025/01/20(月) 10:19:05.39 ID:aFJWyRF20
>>49
ホリエモンも経験者じゃないの?

53 名無しさん@涙目です。(茸) [AU] :2025/01/20(月) 10:15:17.74 ID:xPbm5MqS0
ホリエモンの動き見たらわかるだろ

56 名無しさん@涙目です。(茸) [AU] :2025/01/20(月) 10:18:50.19 ID:lFhTI88i0
身体動かしてなかったら太ってるほうが負ける

66 警備員[Lv.14](ジパング) [JP] :2025/01/20(月) 10:49:25.32 ID:wWuqT6PG0
鼻がデカイ奴は生まれ持ったフィジカルは優れているイメージはある
よってひろゆき

67 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2025/01/20(月) 10:50:09.35 ID:thBpZ1uL0
犯罪者VS口だけ番長

70 名無しさん@涙目です。(静岡県) [CN] :2025/01/20(月) 10:58:20.79 ID:XF9QQR7z0
お互いルール内で自分に有利になる方法最大限に考えて勝負なら面白そう

74 名無しさん@涙目です。(みかか) [DE] :2025/01/20(月) 11:18:17.27 ID:msBXmzvv0
ホラレモンのほうが有利だけど乙女だからなぁ

79 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2025/01/20(月) 12:20:48.10 ID:MAH7+w4d0
初老同士のじゃれ合いかよ、きついなw

91 名無しさん@涙目です。(青森県) [CH] :2025/01/20(月) 14:18:55.10 ID:uxStuXrp0
誰が得するんだよ こんなの

100 名無しさん@涙目です。(庭) [BR] :2025/01/20(月) 22:30:41.02 ID:cJANnBNM0
ほんとはもう仲直りしたいんやな
まわりにお膳立てされたいんやな

102 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2025/01/21(火) 00:48:06.09 ID:H7HhZcyr0
試合経験のあるひろゆきが勝つかな
リーチ長いし