Vtuberが自分の過去のゲーム購入について疑問を呈し、PCで全てできる現代においてプレイステーションの必要性を問う内容。
| VTuberスタイル VariumBOOK(2023年11月14日、株式会社アプリスタイル) VTuberスタイルの増刊号。ローソン限定で発売された。 ^ 総勢21名の参加タレントのうち、ぶいありうむメンバーのみ記載。 ^ 狛犬うめ、七瀬える、涼月すい、綿宮あひる、飴望にぃな、白星あわわ、セレナーデ・オ… 11キロバイト (1,259 語) - 2025年5月31日 (土) 15:12 |
1 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 06:48:14.25 ID:8AoET8hC0
28 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 07:41:06.90 ID:qN+4o6qQ0
>>1
PCでいいよね
PCでいいよね
2 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 06:48:33.87 ID:8AoET8hC0
こいつクソ野郎だなマジで
4 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 06:49:03.27 ID:8AoET8hC0
ガチで許されねぇだろこれだけは
5 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 06:49:47.84 ID:8AoET8hC0
ちなみに30:43〜ら辺から
7 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 06:52:38.56 ID:r7ybinCY0
ゴキ君よくこんなの見つけられるな
8 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 06:52:42.68 ID:8/fuwW9v0
だよな
10 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 06:57:16.33 ID:17GQn8bV0
「パッシングって何ボタンかちょっと教えろ
僕のコントローラーは○✕□△しかない赤ちゃんコントローラーなんだ」
https://www.youtube.com/live/bog2WFGgEkE?t=961s

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
僕のコントローラーは○✕□△しかない赤ちゃんコントローラーなんだ」
https://www.youtube.com/live/bog2WFGgEkE?t=961s

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
12 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 07:01:28.34 ID:WD5rR+oX0
チカくんもしくはニシくん誹謗中傷したらあかんよ
17 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 07:30:39.64 ID:4OAItQyh0
>>14
これはドーラが可哀想すぎるだろ愛用してるコントローラーバカにされたら誰だってキレる、ましてえるもチャイカもXBOXなんて持ってないのに
これはドーラが可哀想すぎるだろ愛用してるコントローラーバカにされたら誰だってキレる、ましてえるもチャイカもXBOXなんて持ってないのに
24 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 07:35:14.24 ID:n4C8tlTP0
PSユーザのPC移行ってこういうもんだんだろうなと
PSハードファンはゲームでなくPSハードが好きなだけなのでPCも否定するけど
PSハードファンはゲームでなくPSハードが好きなだけなのでPCも否定するけど
25 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 07:35:42.19 ID:IYqDJ0SB0
かわいいだろ?涼月すいっていうんだ
26 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 07:35:58.67 ID:iZlidE9w0
まぁ皆やりたいソフトのためにハード買うし。それがPCになっただけ
29 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 07:49:35.13 ID:K1sJx6ir0
実際PCあればPSいらんしな…
30 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 07:49:54.42 ID:2nnzZfT60
配信者なんてPCでゲームやるんだから
本来はPSの敵なのよねw
本来はPSの敵なのよねw
34 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 08:08:51.53 ID:e/qA12F/0
>>30
そもそもユーザーの時間も奪うしたいした宣伝効果もない(彼らのファンはソフト買わない)から良いことない。
コンシューマ、PCに関係なくゲーム業界にとって良い存在ではない。
流石に任天堂ソフトで登場させるようなアタマがナントカチキンのやつは開発者にいないだろうけど。
そもそもユーザーの時間も奪うしたいした宣伝効果もない(彼らのファンはソフト買わない)から良いことない。
コンシューマ、PCに関係なくゲーム業界にとって良い存在ではない。
流石に任天堂ソフトで登場させるようなアタマがナントカチキンのやつは開発者にいないだろうけど。
31 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 07:51:28.91 ID:MFewdZmk0
草
まあ当然の感想だわなw
PS信者どうすんだよこれwww
まあ当然の感想だわなw
PS信者どうすんだよこれwww
35 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 08:11:50.03 ID:MEEGVRno0
ゴミステ5はオレがおいてきた
安売りはしたがハッキリいってこのハード戦争にはついていけない…
安売りはしたがハッキリいってこのハード戦争にはついていけない…
36 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 08:28:53.77 ID:6kGodo3j0
プレステって何?って層がどんどん増えてるという現実
38 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 08:36:49.33 ID:/2GMKNRV0
これが現実なんですよ
40 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 09:15:25.23 ID:scFlTw8n0
配信業やるような人間が上等な道具を使うのは当たり前だけどそこそこの趣味でやる分にはコストパフォーマンスも考える必要あるだろうよ
41 名無しさん必死だな :2025/06/29(日) 09:42:04.56 ID:m9X6C6eP0
>>40
そこそこの趣味でやるにしたって、今どきPS4はないんじゃない?
Vは有名どころの切り抜きでしか知らんけど
そこそこの趣味でやるにしたって、今どきPS4はないんじゃない?
Vは有名どころの切り抜きでしか知らんけど




コメントする