駅ホームで無限エスカレーターを使うサラリーマンの動画が話題に。疲れた姿に共感や心配の声があがり、現代社会の厳しさを感じさせる内容。

1 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:25:11.32 ID:/BekrwlG0


?tag=16




2 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:26:48.02 ID:cIiYEpv80
酔っぱらとるんか

3 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:27:29.23 ID:dK+mI1kV0
終わりがないのが終わり

4 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:27:37.36 ID:Vk3xXpIZ0
無限に続く社会の歯車を表現した現代アートやろ

5 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:28:42.55 ID:pQLjEF2G0
まんさん一々みすぎやろ

8 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:30:50.11 ID:aQ1H2mZB0
人気者やん

9 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:31:09.94 ID:7vfFnxZ3d
こわれちゃった

10 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:31:28.10 ID:lPbzOVLN0
プライド高すぎて途中で間違った道を歩んでいることに気づいていても
間違いを認められずにそのまま突き進もうとする迷惑男

11 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:32:28.25 ID:MgIApPzu0
エスカレーターの向きは問題じゃないぞ🤬

12 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:33:41.44 ID:a5NGUjAl0
ワイもこれやった事あるわ

13 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:34:24.31 ID:68EY831d0
ただ運動してるだけだろ

14 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:35:29.04 ID:4/HGtiFrd
17 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:38:43.09 ID:KxANQ3/O0
>>14
これ嫌い

20 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:39:46.35 ID:iq9M8JaK0
>>14
身なりキチンとしてる感じが哀愁漂うわ
営業マンなんやろな

25 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:43:24.54 ID:awdKmM/K0
>>14
これどこの駅なんやろ?

28 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:45:27.43 ID:9kUccJQh0
>>25
小田急の鶴川駅

15 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:36:23.05 ID:ykTUsdLVr
限界社畜

16 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:37:44.77 ID:NEm2gxSP0
多分降りるホーム間違えてイラついて戻ろうとしたけどそれだけの体力なかったパターンやろ
恥ずかしいからやめるにやめられず
リーマンの哀愁が漂う動画やな

18 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:39:04.17 ID:e5OTMS9C0
休みの日のワイで草

22 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:40:54.02 ID:GcLUNmTr0
ワイもガキの頃よくやってたわ
無料のランニングマシンやぞ

24 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:42:39.91 ID:y0HTzbtg0

27 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:44:18.44 ID:OOgF+QCT0
中学の時運動でやってたわめっちゃ怒られたけど

29 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:48:01.76 ID:evehlSZo0
笑うどころか心配なるわ普通

30 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:49:28.02 ID:lapfupqT0
マリオ64やん

31 それでも動く名無し :2025/07/08(火) 22:49:36.67 ID:5JaXlgHd0
チョコザップやろ