星街すいせいが受け継ぐザ・和朝食を紹介。健康志向の料理にファンからのコメント多数!
2 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 02:58:31.49 ID:yTdo0xek0
ほんまかわいいし料理もできる
応援してるわ
応援してるわ
4 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:01:55.00 ID:bDqfKldi0
朝から食い過ぎやろ
デブって分かる
デブって分かる
18 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:52:00.49 ID:d3+rmbyI0
>>4
どこに朝と書いてある
どこに朝と書いてある
25 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 04:50:11.33 ID:x9eYnqEo0
>>4
量は少なめかもしれないやん
量は少なめかもしれないやん
6 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:03:19.10 ID:r/CVgCek0
写真無しで文字だけやん
8 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:10:13.39 ID:v4GBDmiZ0
塩分多過
9 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:12:19.73 ID:4FKdRukw0
流石に塩
10 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:12:31.62 ID:zVdbW7h80
明太子を外して野菜をなんかしら入れると100点
12 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:15:06.55 ID:DykSTjp0d
どこに健康要素があるのか謎
13 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:15:38.45 ID:xUOBkaKsH
喰い過ぎやろ
15 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:42:42.93 ID:lzmxMLxJ0
玉子焼きに異物混ぜ込むやつとは仲良くなれない
17 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:51:54.41 ID:TdeKRkIj0
バナナは食べないの?
23 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 04:45:29.31 ID:x9eYnqEo0
>>17
ダイエットかな
ダイエットかな
19 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 03:55:38.23 ID:soNoOS7q0
野菜食えよ
22 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 04:45:07.61 ID:x9eYnqEo0
歌で大成功しとる割には質素な食生活をなさっているんやな
26 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 05:10:49.90 ID:3xgPl0WR0
高級ホテルの朝食
これで4千円とかする
これで4千円とかする
28 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 05:22:44.21 ID:QJHCLNIZ0
このアカウントは星街すいせい本人のサブアカなんか?とりあえずその塩分量やとご飯は一杯じゃ足らんわ塩鯖抜け
34 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 05:44:22.04 ID:IbsJRA0i0
自炊ならすごいけど、、、
36 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 05:50:08.31 ID:3IxgdSWX0
30近くか過ぎてるだろうに親に用意させてるんやろ?
うらやましいわ
うらやましいわ
40 それでも動く名無し :2025/07/10(木) 06:27:25.46 ID:tGrMq3zid
ごはん何杯食う気だよw




コメントする