ドン・キホーテでロリコン絵師のドリンクを発見した話題。ファン間での反響や商品の取扱いについて議論が交わされました。
| がおう(男性、1985年11月23日 - )は、日本の元イラストレーター・元漫画家。広島県出身、大阪府在住。過去には松井宏晃(まつい ひろあき)という名義を用いていた。 大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業(2007年)。 ライトノベルのイラストを手掛ける他、湊あくあ、結城さくな、餅月ひまりなどVTu… 16キロバイト (2,004 語) - 2025年7月26日 (土) 17:31 |
| あくあ色に染まれ!/MinatoAqua Graduation LIVE」は最大同時接続数約75万人を記録し、また、Xの世界トレンドで1位を獲得した。 誕生日は12月1日。身長148センチ。挨拶は「皆さんどうもこんあくあー! 湊あくあです!」など。愛称は主にあくたん、AKUKIN(あく… 50キロバイト (5,172 語) - 2025年7月22日 (火) 09:19 |
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:23:58.517 ID:IpYjbzkh0
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:24:15.037 ID:IpYjbzkh0
買わなかったけど
売れてるのかな?
売れてるのかな?
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:24:43.404 ID:HtDKHZ540
渦中のさくたん
絵柄変わったか?
絵柄変わったか?
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:26:45.073 ID:r5Ou5IGK0
>>3
あんまりコラボって元の絵師使うことないんだよな
あんまりコラボって元の絵師使うことないんだよな
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:24:52.145 ID:iXJWYAlKM
お店の人なら知ってるかもよ
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:25:12.896 ID:IpYjbzkh0
全国どこのドン・キホーテでも売ってるみたい
うちみたいな田舎でもあったんだからね
うちみたいな田舎でもあったんだからね
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:25:37.593 ID:2AmkzSTI0
vチューバー?🤔
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:26:55.178 ID:9P/4r4z80
買わない商品盗撮すんなよ
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:27:39.324 ID:LUKJIFBh0
>>8
そんな事言うやつ初めてみた
そんな事言うやつ初めてみた
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:28:00.692 ID:tk5IXIt60
>>8
ワロタ
ワロタ
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:28:14.210 ID:GIL9DNT/0
チューハイいいな
12 警備員[Lv.19] :2025/07/27(日) 14:30:02.858 ID:NKdvFeP00
エナジードリンクならわかるけどシナジードリンクってなによ
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:31:39.348 ID:IpYjbzkh0
>>13
これまだ置いてるとこあるんだ
発売した頃に見に行ったけどうちは売ってなかったんだよね
これまだ置いてるとこあるんだ
発売した頃に見に行ったけどうちは売ってなかったんだよね
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:32:46.422 ID:ycr/DhDd0
さくたんは新デザインをぺこらの絵師に描いて貰えばいいのに
16 モザイク処理してください ◆OHkAckyBxBCh :2025/07/27(日) 14:42:27.938 ID:V07plkFW0
オタク「缶捨てるの勿体ないよ〜😭」ってなるんか?
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 15:01:09.660 ID:OkI/eOgw0
捨て値?
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:24:52.145 ID:iXJWYAlKM
お店の人なら知ってるかもよ
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:25:12.896 ID:IpYjbzkh0
全国どこのドン・キホーテでも売ってるみたい
うちみたいな田舎でもあったんだからね
うちみたいな田舎でもあったんだからね
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:25:37.593 ID:2AmkzSTI0
vチューバー?🤔
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:26:55.178 ID:9P/4r4z80
買わない商品盗撮すんなよ
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:27:39.324 ID:LUKJIFBh0
>>8
そんな事言うやつ初めてみた
そんな事言うやつ初めてみた
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:28:00.692 ID:tk5IXIt60
>>8
ワロタ
ワロタ
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:28:14.210 ID:GIL9DNT/0
チューハイいいな
12 警備員[Lv.19] :2025/07/27(日) 14:30:02.858 ID:NKdvFeP00
エナジードリンクならわかるけどシナジードリンクってなによ
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:31:39.348 ID:IpYjbzkh0
>>13
これまだ置いてるとこあるんだ
発売した頃に見に行ったけどうちは売ってなかったんだよね
これまだ置いてるとこあるんだ
発売した頃に見に行ったけどうちは売ってなかったんだよね
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 14:32:46.422 ID:ycr/DhDd0
さくたんは新デザインをぺこらの絵師に描いて貰えばいいのに
16 モザイク処理してください ◆OHkAckyBxBCh :2025/07/27(日) 14:42:27.938 ID:V07plkFW0
オタク「缶捨てるの勿体ないよ〜😭」ってなるんか?
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/27(日) 15:01:09.660 ID:OkI/eOgw0
捨て値?





コメントする