テレ東特番「ひろゆきのアンチ大募集」で、ひろゆきが懸念する声が話題に。弁論の場としての参加者の質が問われる中、さまざまな反響が寄せられています。
1 Anonymous ★ :2025/09/06(土) 20:08:20.94 ID:RsrV3kjf9
「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(48)が6日、X(旧ツイッター)を更新。自身の「アンチ」を募集している特番に対し、思いをつづった。
ひろゆき氏は、テレビ東京の特番「ひろゆきと誰かの番組」のXアカウントが5日に更新したポストを引用。そこには「ひろゆきのアンチ大募集 ひろゆき&??がMCを務めるテレビ東京の特番で、撮影にご協力いただける『ひろゆきアンチ』を募集中! 直接会って一言言いたいというアンチの方々、こちらから応募してください!※撮影は9/28を予定しております」などと書かれていた。
これをうけ、ひろゆき氏は「アンチを名乗るアンチじゃない人が来ちゃう気がするんですよねぇ、、、」と懸念される事態に言及しつつ、述べた。
この投稿に対し「討論したいファンの集いになりそう」「自分にアンチがいると思える人ってすごいなぁーと思う」「私もひろゆきアンチとして応募しようかな。そしたらひろゆきのサインとか貰えるのかな?写真も撮りたい!」「たしかに」「ひろゆきと戦える気概のある本気のアンチ、希少な人材!」「確かに“なんちゃってアンチ”が一番集まりそうですねw」などとさまざまな反響の声が寄せられている。
https://news.livedoor.com/article/detail/29517758/
ひろゆき氏は、テレビ東京の特番「ひろゆきと誰かの番組」のXアカウントが5日に更新したポストを引用。そこには「ひろゆきのアンチ大募集 ひろゆき&??がMCを務めるテレビ東京の特番で、撮影にご協力いただける『ひろゆきアンチ』を募集中! 直接会って一言言いたいというアンチの方々、こちらから応募してください!※撮影は9/28を予定しております」などと書かれていた。
これをうけ、ひろゆき氏は「アンチを名乗るアンチじゃない人が来ちゃう気がするんですよねぇ、、、」と懸念される事態に言及しつつ、述べた。
この投稿に対し「討論したいファンの集いになりそう」「自分にアンチがいると思える人ってすごいなぁーと思う」「私もひろゆきアンチとして応募しようかな。そしたらひろゆきのサインとか貰えるのかな?写真も撮りたい!」「たしかに」「ひろゆきと戦える気概のある本気のアンチ、希少な人材!」「確かに“なんちゃってアンチ”が一番集まりそうですねw」などとさまざまな反響の声が寄せられている。
https://news.livedoor.com/article/detail/29517758/
36 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:46:58.52 ID:fbHISfjO0
>>1
アンチじゃなくて過去に論破された奴を呼べよ
アンチじゃなくて過去に論破された奴を呼べよ
52 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 23:03:43.65 ID:pSetFDyY0
>>1
痛いOff会特番
痛いOff会特番
50 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 22:45:54.28 ID:aw5xFfwQ0
>>3
なんでもこれで乗り切れると思ってる本人が一番頭悪そうなんだよな
なんでもこれで乗り切れると思ってる本人が一番頭悪そうなんだよな
54 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 00:45:43.03 ID:qjZ8r4sG0
>>3
お前は若者ではない定期
お前は若者ではない定期
57 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 01:26:17.35 ID:7zSeSV7+0
>>3
こいつ突っ込ませるためのわざわざ変な武装してくるよね
こいつ突っ込ませるためのわざわざ変な武装してくるよね
6 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:09:32.45 ID:ER5HVrib0
ひろゆきのアンチといえるのは
米山だけ
米山だけ
7 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:10:26.52 ID:DvhLRRMH0
あの口悪い人呼べよ
8 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:10:39.05 ID:jXJ0+jRv0
米山応募中
9 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:10:46.77 ID:CMwlYO340
あめぞう呼ぼうぜ
12 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:12:43.34 ID:UEn+Y/aG0
この手の人間を嫌いな人は多いだろうけど
ひろゆき限定のピンポイントのアンチってただのファンだよなw
ひろゆき限定のピンポイントのアンチってただのファンだよなw
13 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:13:06.53 ID:4l4fXIbQ0
ホリエモンと古谷経衡を呼べよ
そして伝説のそれはあなたの感想ですよねを再現してほしい
そして伝説のそれはあなたの感想ですよねを再現してほしい
18 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:21:45.97 ID:Y+LZzhON0
堀江がラスボスか
19 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:23:01.87 ID:kpa7+oEC0
テレ東の倫理観どうなってんの
22 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:25:23.89 ID:R9ZbRznZ0
あほくさ
俺達のテレ東とか持ち上げてたやつらどんな気持ちよ
俺達のテレ東とか持ち上げてたやつらどんな気持ちよ
24 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:27:15.63 ID:Kh1NoGdz0
どうせやらせ
25 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:28:16.02 ID:VetBTRfu0
昔ひろゆきを訴えたことがある人たちを呼べばいいじゃない
28 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:32:11.98 ID:BrxF5g6s0
ひろゆき使いたいと思ったテレビ局の負け
29 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:35:14.91 ID:gvLkmjSW0
2ch被害者の会大集合の方が面白そう
31 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:37:37.53 ID:4l4fXIbQ0
>>29
削ジェンヌって誰なんです?奥さん?
と言う人いたら面白い
削ジェンヌって誰なんです?奥さん?
と言う人いたら面白い
30 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 20:35:43.06 ID:hg48aTpk0
ホリエモン呼べば?
40 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 21:09:13.64 ID:H/3HnFWt0
アンチ呼んだらやってほしいこと
交通違反のもみ消し方板について質問
あめぞうに関しては配信でパクリ認めつつもさらっと流したから掘り下げ
F爺騒動に関しても掘り下げ
信者が言うような論理的な性格じゃなく負けず嫌いの感情的で短気なことについて(この間も裁判所か何かの前で逆ギレしてた)
交通違反のもみ消し方板について質問
あめぞうに関しては配信でパクリ認めつつもさらっと流したから掘り下げ
F爺騒動に関しても掘り下げ
信者が言うような論理的な性格じゃなく負けず嫌いの感情的で短気なことについて(この間も裁判所か何かの前で逆ギレしてた)
46 名無しさん@恐縮です :2025/09/06(土) 22:02:04.49 ID:zqyj8Eu80
アンチでタイマンに出てくるとなると
ハシゲに対する米山しかいない。
サヨクは勝ちに見せかける余地がある場所にしか来ない。
幹事長室に挨拶に来た小泉総理に3列後方から
「楽しみにしてます!」「逃げないでください!」
などと相手にされてないのに勝手に野次り続けた辻元清美のようなやつ。
ハシゲに対する米山しかいない。
サヨクは勝ちに見せかける余地がある場所にしか来ない。
幹事長室に挨拶に来た小泉総理に3列後方から
「楽しみにしてます!」「逃げないでください!」
などと相手にされてないのに勝手に野次り続けた辻元清美のようなやつ。
60 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 05:34:31.44 ID:RCoZ/VKU0
まぁアンチはコイツと話たいとか全く思わないもんなテレビに出てたらチャンネル変えるし
66 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 07:41:44.13 ID:aaW2G0Oc0
アンチと嫌いは違うしな
本当に嫌なら見たくもない
本当に嫌なら見たくもない
70 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 08:48:18.05 ID:QjYn8aTA0
あたりまえ体操
71 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:16:09.34 ID:lFW1O75z0
いやいや
ネットでアンチしてる奴を地上波に出しても一言も喋れないんだろうw
アイツらネットではイキがるけど
対面でしかも放送されてると思ったら
借りて来た猫みたいなもんだからw
あっさりひろゆきにやられるよ
ヤラせがない限りw
ネットでアンチしてる奴を地上波に出しても一言も喋れないんだろうw
アイツらネットではイキがるけど
対面でしかも放送されてると思ったら
借りて来た猫みたいなもんだからw
あっさりひろゆきにやられるよ
ヤラせがない限りw
72 名無しさん@恐縮です :2025/09/07(日) 09:18:14.33 ID:8oRUe1Iz0
ひろゆきと討論なんかしてどうするんだよ
あいつは人の話をきいてないだけ
人の話しを利かない奴を論破なんかで気ないよ
第三者が審判するようにしないと、当事者だけなら一方的に勝利宣言するだけ
あいつは人の話をきいてないだけ
人の話しを利かない奴を論破なんかで気ないよ
第三者が審判するようにしないと、当事者だけなら一方的に勝利宣言するだけ





コメントする